モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

かぶちゃん村で夏休みをどうぞ!

2017年07月16日 08時51分12秒 | 日記
昨日は長野県の伊那谷道中かぶちゃん村へ。

35度と気温予想は高めでありましたが、
やっぱり名古屋で感じるそれとは全く違うね、
カラッとした暑さでジメジメ感がなくて本格的な夏~~っ!て感じでした。

スピニングマスターズの道具箱などに装着の看板を新しくしてみました。



OK!ヒロヤもソロ活動となって2回目の夏を迎えて毎日頑張っております。



そしてもう一人頑張ってたのがこのひと。

謎の中国人・・・・いやいや、伊那谷芸人さっちゃんです。

お客さんの前で初披露のカンフーディアボロパフォーマンス。
そりゃぁ、作り込みタイプのショーなのでいろいろと磨き足らずのところは正直ありますが、
それはまだまだこれからピッカピカになっていくのだと思います。

お客さんにも笑ってもらえて、最後までスムーズにショーの運びもでき、
妙なカンフー野郎がひとり誕生でありました。





伊那谷道中かぶちゃん村に来ると緑がいっぱい。
ここの時間には、誰もが思いだすような子供のころの「なつかしい夏休み」があります。
スイカ割りに、かき氷、ラムネ・・・。

かき氷と言えばここ、なるちゃんの休憩処「ほっと屋」です。
おすすめのかき氷は完全オリジナルの マンゴーソースのかき氷。



伊那谷道中かぶちゃん村にお越しの際は 是非味わってみてくださいね!!



そして水晶山温泉で少し疲れを癒してから帰ってきましたが、
夕方になると池がこんなにきれいです。





今月29日土曜日はディアボロ体験イベント。他にも夏休みを楽しめる企画がいっぱいです。

伊那谷道中かぶちゃん村で夏休みをいっぱい楽しんでみませんか??




もちろん!!さっちゃんに「謎の中国人芸が見たい!」とリクエストもジャンジャンお持ちしております!!!!とのことでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« OK!ヒロヤの愛車 | トップ | 四国入り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ〜〜٩(^‿^)۶ (内田 知子)
2017-07-16 09:13:18
お疲れ様です(^O^)
29日は、かぶちゃん村に行こうと思ってます(^∇^)
ディアボロくんも日々練習しているはず❓
さっちゃんに会えるのも楽しみですね〜(⌒▽⌒)
ありがとう!! (ともひろぱぱ)
2017-07-16 09:26:01
コメントいただき、ありがとうございます!

先週、ディアボロ認定のDVDがやっぱり道具箱の中に
入ってました!!!が~~ん!!
普通にプロモDVDの中に混ざっちゃっておりまして、お渡しできずでホントごめりんこです。

昨日道具箱にめちゃめちゃ沢山DVDいれておきました!(笑)

月末の伊那谷道中かぶちゃん村でディアボロを一緒に回すを楽しみにしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL