モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

ともだち

2016年10月11日 00時43分59秒 | 日記
先日の東京フォーラムでのライブの帰りが
東名高速の通行止めやら集中工事でやたらと時間がかかり大変で、
まだ何となく疲れがどっかに残ってるかのような・・・。ま、これは年齢でありますが。(笑)

拓郎さんのLIVE2016 もいろいろ感じるところや素晴らしいところもあり
少し記事にしてみようかとも思いましたが、
まだ首都圏ツアー中で ネタバレしてしまうと これから参加という皆様にも申し訳なく、
ライブの感想などはまた後日。

ということで・・・

今日は古い友人からのお誘いでお祭りイベントでの大道芸パフォーマンス。




丁度昨年もこの時期に同じイベント出演での様子を記事にした覚えがありますが、
その時はケイタのラストパフォーマンスに向けてのカウントダウン中でした。

2人でのパフォーマンスからソロパフォーマンスへと切り替わった
今のスピニングマスターズのショーをどのように受け止めていただき、
どんな風に感じながらご覧いただけるのか、
これは私たち3人が口にこそ出さないけど一番気にしていたこと。

こうして毎年出演させていただいているイベントは多くあり、
そんな時には「どう感じてもらえるのだろうか?」と、
いつも期待と不安とが入り乱れた、ちょっと不思議な気分にもなったりするものです。

今日も役員のみなさまはもちろんのこと、
キッズたちもスピニングマスターズのことをよく覚えてくれておりまして
セッティングをしている時から芸名で呼んでくれたり
4人でのスピニングマスターズのことをハッキリ憶えていて
「あれ?今日は金髪の玉ねぎみたいな頭の人は??・・」と訊かれ
OK!ヒロヤが丁寧に「今日はお休みなんだよ」と説明をしておりました。

とてもフレンドリーな暖かい現場でしたが、
私トモヒロパパのモータースポーツ時代からの仲間というか、
後輩だった人物からのお誘いで実現したイベント。

昔からかなり律儀な人間で、何をするにも一生懸命取り組むタイプでしたが、
今日はスピニングマスターズと一緒にバルーンプレゼントをお手伝いしてくれました。




今では良きお父さんなのであります!

また改めてホームページにも記載させていただきたいと思います。
役員のみなさま、そしてショーをご覧いただきましたみなさま、今日はありがとうございました!!!




スピニングマスターズの明日はジャズドリーム長島での大道芸です。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノづくり | トップ | アナログからデジタルへ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL