モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

桜の開花

2017年03月30日 01時09分25秒 | 日記
名古屋でも桜の開花となりました。

しかし、まだまだお花見ができるほどでもなく、つぼみのままの状態が多くみられ、
しかも ここ数日は天気は良くても強風で大道芸現場でも
待機している時でも道具が飛ばされそうで、
屋外での活動がいつもの倍くらいの体力を持っていかれております。


花粉とかPM2.5の影響もあるんだろうな~、現場にいても、
帰宅してからも 妙なしんどさが残ります。


そんな状況ではありますが、
一昨日と本日は午後からの遅めの時間に名古屋城での大道芸へ。

機材を台車に載せてテクテクと城内を歩いておりましても、
午後3時頃の名古屋城はほのぼのとしたムードでのんびりした空気感。

お客さんも正門方面には多くても二之丸付近は午後の時間帯は・・・。




一昨日は強風過ぎてさすがのOK!ヒロヤも2ディアトスは諦めて、
ローラーの上でもジャグリング少な目。(笑)

今日はフルショーができ、
アットホームながらもギャラリーの皆さんのノリの良さで楽しく活動できました。


4時頃には撤収して名古屋では有名な喫茶店でティータイムへ。
何というまったりとした午後の時間でしょう。(笑)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天気予報 | トップ | 桜のシーズンもそろそろ終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL