モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

無事帰還!!

2017年07月18日 09時29分16秒 | 日記
三連休最終日、絶対にどこかで大渋滞に遭遇しても仕方ないね!と
メンバー全員で覚悟を決めてドッシリ構え時間的なゆとりを持って行動しておりました。

特に四国からの帰り道は出発する時よりも渋滞確率が高いと思っておりましたが、
ほとんどの区間をスイスイと!!(笑)


昨夜無事に帰還いたしました。


昨日の四国、かなりの高温多湿。全国的にそうだったと思いますが、
雨はそれほど降っていなくとも湿度だけが高く、
パフォーマンスを開始する前のセッティング作業だけで
汗だく状態になってしまいます。





しかも雲の切れ間からレーザービームのように時折の直射日光。
私たちは良いとしてもお客さんが・・・。





呼込みをスタートする前から大勢のお客さんに目の前まで来てくれて、
ショーを待っていてくれるのがとても印象的でした。
本当に感謝の気持ち以外なにもないね、こういう時は。


スタッフの皆さんもやさしいけど、それ以上にお客さんが2年前に訪れたときのことを
憶えていてくださって「去年は何でこなかったんですか?」と言っていただけて
ああ、期待していただけているなど、
炎天下など気にならないくらいの前向きな気持ちでショーができました。





ディアボロ体験もディアボロが足りなくなるほどの盛況ぶりで
子供たちも大人も一緒に楽しく回すこともでき、
最後には1歳くらいの小さな男の子がお母さんに抱っこされながらも、
OK!ヒロヤに向かってバイバイをしてくれて嬉しい気持ちに満たされました。





今日はケイコママは洗濯物と格闘、トモヒロパパも後片付け。

沢山の皆さんと楽しい時間をご一緒できて、とても楽しい三連休のパフォーマンス活動でありました!!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四国入り | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL