モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

花粉で大変であります

2017年03月20日 23時37分41秒 | 日記
三連休は天気にも気温にも恵まれて
屋外での大道芸のパフォーマンスも気持ちよくできました。



青空の下で汗をかきながらのショーも
実に楽しいし遣り甲斐もあるので毎日は充実しておりましたが
外に居ると大変なのが花粉。

昨日も竜王現場へ向かう途中の山々にはスギの木が多く、
赤っぽくなっており、それを見ているだけでも目がかゆい!!(笑)

スピニング号で移動中は外気になれべく触れぬよう
エアコンは室内循環は基本!窓をあけるなどもってのほか!!

車内でもマスク着用であります。


連休前のジャズの時はそれほどでもなかったのですが、
名古屋城の活動時に「うっ!きたっ!!」という感じでありました。

そして昨日が決定的に今シーズン一番!
お風呂に入って温まると、お目めがぁ~~~っ!

毎日、花粉対策とケアで大変です。


このところ新しくプロモーションDVDの製作作業に取り組んでおり、
パソコンの前で作業しているときには目薬が手放せないね。


三連休のラストスパートで今日はデンパークでのパフォーマンスでしたが
ショーのパターンを試行錯誤しながら変化させて
どの世代のお客様にも楽しんでもらえるように頑張ったつもりです。



どうしても三世代で遊びに来ているご家族が、
すごく楽しそうに笑って過ごしているのを見て
孫と一緒に過ごしている自分の時間と重ね合わせてみて
自然に微笑んでしまっている自分がそこにおりました。



スピニングのパフォーマンスは楽しんでいただけたかな?
この三連休で出会うことができました皆様と一緒に盛り上がれて感謝であります!!!





明日はオフでお休み!
明後日は天気が良ければ久しぶりに滋賀竜王のセンターコートに出没予定でおります。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« デイライトでも使える! | トップ | スピマガ4月号をアップしま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL