モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

秋空のもと

2016年10月17日 10時15分49秒 | 大道芸
昨日のデンパーク、とっても良い天気に恵まれて
秋らしい青い空の下でのパフォーマンスを披露させていただくことができました。






気温の変化への対応もしなければならないけど
朝夕は涼しくて快適!!

日中はちょっとだけ暑さも感じますが、
今年の夏に経験してきた猛暑があるので、
この程度じゃぁ問題なし!OK!ヒロヤはもともとが汗かきなので
2回目のショータイムでは汗ポタポタ落ちてましたが…(笑)

セッティングから撤収までサポートスタッフとしても動きやすく助かっております。


会場も人も暖かく迎え入れてくれているような
そんな居心地の良さというのがここにはあり、
一日中秋の空を眺め乍らリラックスした時間を過ごすことができます。

だから、一度スイッチを入れてパフォーマンスモードに入った時の
コンセントレーションとかモチベーションなどの
私たち演じる側の駆動力というものがより一層パワフルにできているような気もします。




さてさて、昨日の好天から一転し、本日の名古屋は朝から怪しい天気であります。

今日は三井アウトレットパーク滋賀竜王の予定でありますが…
どうかな?やれるかな?

滋賀竜王の現場特有の条件なのですが、
天井半分は屋根あり、半分は屋根なしで雨は降りこんできます。
なので雨あがりのセンターコートはフロアをお掃除しなければ大道芸ができません。

特にフロアがとても滑りやすいタイプの素材なので
上からやってくる雨よりも、下に残っている雨の方が不安。

毎回、水切りやモップも持参していくのですが、
今日はちょっと難しいのかな?






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アナログからデジタルへ | トップ | 滋賀竜王へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL