モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

良い年をお迎えください

2016年12月28日 12時07分26秒 | 日記
2016年もあと3日ですね!

スピニングマスターズ OK!ヒロヤを応援くださいました皆様、本当にありがとうございました!!

イベント、企画などに関わっていただきました関係各スタッフの皆様、大変お世話になりました!!



どうか良い年をお迎えください。

また、2017年も変わらずご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます!


スピニングマスターズ & 事務局オフィスマム







お知らせ

本日の滋賀竜王での大道芸は雪の予報があったためお休みさせていただいております。

残すところ明日、明後日のジャズドリーム長島での大道芸のみとなりました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス! | トップ | にらめっこ勝負 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL