モノ作り、ハンドメイド大好き!ワン-オフ アイテム

「モノ作り」をテーマにしたコンテンツを中心で情報発信中!他にもパフォーマンスに関するエピソードや、身近な話題も記載。

スイカ

2016年08月15日 10時11分29秒 | 日記
お盆休みも後半戦であります。


高速の移動は渋滞情報とにらめっこ、
大道芸のショーは天気予報とにらめっこ。(笑)


スピニングは昨夜遅くに飯田から帰宅しました。
帰りの中央道で渋滞があり、その先頭の事故現場ではワゴン車が裏返っておりました。

楽しい夏休みのはず、運転は慎重に。遊び疲れての運転は集中力もうすれます。
事故なく、最後まで楽しい夏休みをお過ごしくださいね!!




昨日は一日 伊那谷道中かぶちゃん村 夏まつりへ。

沢山のお客さんと一緒に楽しい夏休みのひと時を過ごさせていただきました。

それは、、、大道芸じょんがらの新演目!!!じゃぁなくて、スイカ割り!!



子供たちも、大人も、みんなで参加!とどめは、なぜかOK!ヒロヤが。(笑)

さっちゃんが切り分けてくれたスイカ、おいしかったぜ!!





夜6時からは ナイター営業での夏まつり開催。

ちょっと雨雲レーダーが心配でしたが、
スピニングマスターズの大道芸は大粒の雨の中となってしまいました。


写真は伊那谷芸人さっちゃんの大道芸。




今日はイオン春日井なのですが、天気が危ういので店内でのショーとなるかも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お盆休み | トップ | 完走! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL