1009.4

自由に書くだけ。

黒チケ

2017-04-21 23:19:20 | 千年戦争アイギス
黒チケは個人的にはアイシャを取ろうと思っています。

理由は明確。もちろん、持ってないというのが前提にあるのですが、それに加えて

・黒が増えてきた中でも、CT減少という効果から確実に出番を作れる

能力も素晴らしいですが、そっちはまあおまけじゃないですかね。



黒はどれも強いですね。非常に悩ましいです。
育てるの大変なのが苦しいですが、地道に育てるかなーと思ってます。

しかし、これだけ黒が揃ってくると、黒じゃないキャラをどうするか悩む。

今回のイベントは、ゴリラがドロップしますけど、このゴリラ、
攻撃Ⅳ持ちじゃないですか。

てぃんときました。



このゴリラは多分出番ないから厩舎兵舎に行って貰って・・・

攻撃Ⅳのキャラは結構持ってるんですよね(ゲス顔)



ふぃぐねりゃー
アデル
魔狩人(笑)さん

魔狩人()さんは好きなんだけど、ナナリー出たのはこないだ言ったとおり。
覚醒もまだまだ遠いレベルで育成は進んでいない状態。


大問題なのは、他の弓の皆さんがあまりにもガチムチすぎる。










どうやってこの牙城に食い込んでいけというのか。弓だらけになるわ!
好きなんだけどなあ。



となると、やっぱふぃぐねりゃーさんですかね。ウィッチってあんまり使わんのだけど。
まあ、のんびり食わせてスキル上げしようかなー。
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がちゃがちゃ | トップ | けいぷ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。