1009.4

自由に書くだけ。

イベントこうりゃくちゅ その2

2017-05-15 22:08:12 | 艦隊これくしょん 雑記録
くなんたれぶー(クナンダンテスト

さて、どんどんクナっていくわよ

クナ粉に毒された提督.7zip


E-3。




個人的なリミットが近いのでここからは難易度を下げます。



とりあえず輸送ギミック解除した。


しかし(高速統一なのに)Mにいかない。
第二は 鬼怒 秋月 照月 磯風 衣笠 三隈でいっしょ。

そしてタービン積んで低速は全員高速にしていることを前提です

× 瑞穂 野分 弥生 Z3 江風 コマンダン・テスト
水母が2だからダメなんだと思います

× 瑞穂 野分 弥生 Z3 江風 あきつ丸
水母は1なんだけど、あきつ丸も水母カウントなんでしょうか
もしくはタービン高速艦は1隻までなんですかね


○ 最上 野分 弥生 Z3 江風 あきつ丸


そして、やっとこさ輸送攻略が始まる。


~~~~~


なんとか10回目で輸送終わり。
10回目(到達4回目くらい?)でやっとこさS勝利を果たす。
のわっち退避したらS勝利できたから、のわっちがふりかかる厄を全部吸収して持って帰ってくれたに違いない。
さすがのわっち。のわのわ。



ついでになんか出る(2隻目)



さて、事件もあったけど楽しい水上部隊での攻略がはじまるお!!!
ほっぽてとに会えるのが楽しみだぁ・・・




なんて呑気に思ってたんだけどこいつかたくね?







わが鎮守府1番のいい女でもだめかー(落胆
残念A敗北・・・









からの・・・



ファッ!?



                      イベント  完
ジャンル:
オンラインゲーム
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こうりゃくちゅ その1 | トップ | おりわー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。