オンドリアダマシイ9y14

1ブロック 8面サイコロの目が「4」のとき、ここで書きます。

(14-4)諦め。

2016-12-24 21:02:03 | Weblog
今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気が良かったものの、
徐々に冷え込み始めています。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
ここのところやや遅れ気味になってしまい、
長時間ぶっ続けという日々が続いていました。

このままではまずいということで、
お昼まではいつも通り行ったのですが、
午後は休憩の時間を意図的に増やしました。

その後昼寝をして起きて、
いろいろと用事を行っているうちに、
日が暮れたといった感じです。

世間ではクリスマスイヴということで、
いろいろと盛り上がっているようですが、
私自身はいつもと変わらず生活しています。

もともとイベント自体に興味はないものですから、
普段の土曜日でしたら行ける場所も、
今日はいけないだろうという諦めが生じています。

明日以降も基本的には晴れの日が多いようですが、
気温は平年並みのようです。
寒暖の差が激しいので気を付けなければなりません。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
とにかく周りの雰囲気に惑わされないよう気を付けつつ、
やるべきことをしっかりとこなしていきたいと思います。

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけ出そう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« (14-3)怠けすぎ。 | トップ | (14-5)土砂降り。 »

あわせて読む