オンドリアダマシイ16y14

16年目は1ブロックで8面サイコロの目が「4」時々「8」のときにここで書きます。

(14-3)怠けすぎ。

2016-12-15 21:05:38 | Weblog
今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよかったものの、
日中の最高気温は10度に届きませんでした。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
ここのところ外出などほかの用事が多かったので、
やるべきこともたまっている状態になっていました。

だいぶやるべきことも減らしましたし、
少しずつ解消の方向に向かっていますが、
まだまだやり残しがたくさんあります。

にもかかわらずお昼になって休憩をはさんだところ、
眠くなってしまい爆昼寝をしてしまいました。
起きた時が夕方という体たらくぶりです。

慌てて起きて作業を再開しましたが、
後の祭りという感じになってしまいました。
完全に怠けすぎました。

これから先一つ一つの用事を、
どれだけ短時間で済ますことができるかが課題です。
それを克服するためにも自分自身がしっかりしなければなりません。

明日は一日中寒いようですが、
明後日の日中からは暖かくなりそうです。
残り半月いい形で過ごしたいところです。

まだまだやるべきことがたくさん残っていますが、
愚痴をこぼしてもしょうがないので、
用事をこなす数を一つでも多くなるよう努力していきたいと思います。

さぁ自分を解き放ち五感をフルに働かせ真の居場所を見つけだそう。
この記事についてブログを書く
« (14-2)交互。 | トップ | (38-3)バタバタ。 »

Weblog」カテゴリの最新記事