オンドリアダマシイ10y14

10年目は1ブロックで8面サイコロの目が「4」のときにここで書きます。

(14-5)七分咲き。

2017-04-05 21:58:02 | Weblog
今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は散歩に行きました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
来週から少し時間ができそうなので、
何とか今週中の忙しさを乗り切りたいです。

それぐらい作業量が多く、
お昼過ぎもずっとパソコンとにらめっこ状態でした。
もう少しの辛抱なので踏ん張りたいです。

あまりにもパソコンに集中していたので、
気分がてら散歩に行くことにしました。
どのくらい桜が咲いているのか楽しみでした。

桜並木を見上げてみたところ、
ボリュームがまだ感じられなかったので、
七分咲きといったところでしょうか。

それでも非常にきれいに咲いていたので、
今後が楽しみだなぁと思いつつ、
郵便局と銀行とコンビニに行って帰ってきました。

明日以降も暖かい日が多く、
気温は高めなのですが、
曇りや雨が多そうなのがやや気がかりです。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
せっかくいい季節がやってきたので、
私自身もこの季節感を大切に過ごしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« (14-4)まだ桜咲いていないよ。 | トップ | (14-6)ひたすら。 »

Weblog」カテゴリの最新記事