オンドリアダマシイ9y14

1ブロック 8面サイコロの目が「4」のとき、ここで書きます。

(14-7)長い道のり。

2017-04-20 20:49:32 | Weblog
今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。

今日も午前中はパソコンでの作業を行いました。
いよいよ新しいことを始めました。
慣れるまでが長い道のりになりそうです。

ただこの作業を使いこなせないと、
今後に影響が出てしまいますので、
早い段階で慣れて使いこなしたいです。

お昼前まで行ったあとは、
ここ数日行っている録画した番組を見ました。
今日は控えめでしたが3時間分見ました。

そのうちに日が暮れてしまいました。
新しいことを始めるときは落ち着かないものですから、
早く腰を据えたいところです。

ここ数日は非常に暑かったのですが、
昨日の夕方あたりから平年並みに落ち着いていきました。
今のうちに体調を整えたいところです。

明日以降も基本的に晴れたり曇ったりのようですが、
朝方の気温が低い時があるので、
油断しないように過ごしていきたいところです。

まだまだやるべきことがたくさんありますが、
新しいことに早く慣れることで、
これからの生活を実りあるものにしていきたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« (14-6)ひたすら。 | トップ |   

あわせて読む