オンドリアダマシイ16y14

16年目は1ブロックで8面サイコロの目が「4」時々「8」のときにここで書きます。

(14-1)暦どおり。

2017-11-07 21:57:37 | Weblog
今日は1ブロックの日で8面サイコロの目が「4」でしたのでここで書きます。

今日は朝から天気がよく、
日中の最高気温は20度を超えました。
私は一日中家にいました。

今朝もパソコンでの作業から行いました。
それとなく進めることができ、
2時間ほどで終えることができました。

その後はみんゴルを行ったあと、
ひたすらナンプレの問題を解いていました。
またマイブームがナンプレになりつつあります。

先日部屋の掃除をした際にナンプレの問題集を見つけて、
そこからまたはまり始めています。
今年の冬私自身にとって欠かせないものになりそうです。

その後家の用事をこなしているうちに日が暮れました。
天気は良かったのですが昨日出かけたこともあり、
今日は家にずっといる形となりました。

ところで今日から暦の上では冬に入りました。
朝晩の冷え込みは暦どおりのように感じます。
これからどんどん寒くなっていくのが憂鬱になります。

明日は曇りがちの様ですが気温は高めです。
ただその先は徐々に気温が下がる傾向のようです。
暖かい恰好をして寝ることが大切です。

なかなか前に進めている感じがしませんが、
とにかくもっと動くことを心掛けることで、
寒い冬を温かくして乗り切りたいと思います。

周りに振り回されず自分が主人公となり目指すべきところへ突き進もう。
この記事についてブログを書く
« (38-2)またしても。 | トップ | (38-1)画面観戦。 »

Weblog」カテゴリの最新記事