マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

どうする?お稽古ごと

2007-01-25 | 子ども:二人
RYOは水泳と英語をならっていますが,どちらも行きたがらず毎回もめています.

家でゴロゴロと本を読んだりテレビを見ているのが好きなので,出かけるのが面倒なようです.
行ってしまえばお友達ととても楽しそうに過ごしています.

というわけで,こんなにもめるならやめようかと,毎回悩みます.

子どものお稽古ごとの基準はなんだろうか?

学校や家では身に付かないこともあります.それを教えてくれるのでとてもいい場所だと私は思うのですが,本人は出かけるのを拒みます.

子育ては難しい.乳児の時は時間が経てば悩み事も減ると信じていたのに,時間が経ってもその内容が変わっただけで悩みは減りません.
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 犬に噛まれました | トップ | 不審者情報 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。