マリさんのブログ

最近、月日の経つのが早いんです。大切なこと、印象深いことすら、すぐ忘れちゃうので、備忘録です。

東京のお盆

2017-07-17 | 関東

私のイメージではお盆は八月ですが、東京では七月のようですね。

昨夜、久々に友人が夢に出てきました。普通に会って普通に会話し、普通に別れたたわいない夢。

朝になり、そういえば、彼女とは住む世界が違っていたんだと気づきました。

夢に出てきてくれてありがとう。お盆でなくてもいいからね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 老人ホームの見学 | トップ | 母だって無理。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いったんもめん)
2017-07-18 23:24:30
お盆にね・・・笑
そうなんです。 (マリ)
2017-07-19 21:52:35
こんにちは。コメントありがとうございます。

お盆は関係ないのかなあ。
我が家はあまり宗教行事をしないので、よく判らないんですよ。
でも、こっちの世界に来てくれるのって、本当に嬉しいです。

コメントを投稿