平凡カメラ
デジタルカメラ Canon EOS による気ままな写真生活です。
 



渋谷駅近くで旧友と飲んだ後、ブラブラ夜の街を撮りながら帰宅しました。

カメラ:Canon EOS 6D
レンズ:Canon Canon EF24-70mm F/4L IS USM

渋谷センター街は10時過ぎでもまだまだ人通りが多い





センター街を外れて井の頭通りをNHKセンターに向けて歩く途中



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 代々木公園の... 渋谷の街の夜... »
 
コメント
 
 
 
街角の光景 (sazae3)
2016-02-21 15:28:57
街角の光景を夜もこうして撮影しておくというのは貴重ですね。撮影は難しいのでしょうけれど・・・。最近では1年1年の変化がめまぐるしく変わって行く様子が手に取るように分かるのではないでしょうか?こちらは田舎なのであまり大きい変化は無いのですが・・お店が変わるという事はあると思いますが高齢化により街を行き交う人のファッションや姿に年齢が顕れていたら面白いなと思いました。出来ましたら数年前の同じ場所の写真など見せて頂けたら・と勝手に思っております。
 
 
 
写真の記録性 (おんち)
2016-02-21 16:24:56
昔は写真と言えば、家族のスナップや旅行の記念ばかりで、町を写したものは、個人のアルバムには全くと言ってよいほど残っていませんね。
カメラを初めて手にしたころに、もっと身のまわりの環境を撮っておけば良かったと、今さら思いますが、あの頃はカメラもフィルムもDPE代も高かったですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。