徒然なるままに

不定期更新。自分の身の回りで起きた感想など。。。

真・三国無双4が面白い

2005年10月19日 23時56分39秒 | 日記
只今、PS2ソフト「真・三国無双4」をプレイ中。
パクリの「戦国バサラ」なんかよりも断然こっちの方が面白い。

自分は蜀好きなので、蜀の武将から攻略中。
13人中やっと10人までクリアした。

久しぶりに、手軽に長く遊べるゲームを見つけたぞ。

でもちょっと不満なのは、レアアイテムの出現条件(あるいはヒント)がゲーム中に全く出てこないこと。

「アイテムの情報を知りたかったら携帯で情報をゲットしよう」ってか!?

もうそういうのは辞めてくれよ。
そんなのは「サクラ大戦」でもう懲り懲りなんだよ!!

という訳で携帯は絶対使わない方向で、気長にこのゲームを楽しむことにします。
それにしても、攻略できる武将が多すぎる。。。
良いのか悪いのか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。