おんちゃま IN CABAL

CABALのMarsサーバーにいる、酒乱WAのしみったれたブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コルヌル

2009-03-09 22:50:07 | Weblog
久々に長時間(1時間半)IN出来たw

あかにゃんとINがかぶり
ポンへ…

吸わせてもらいましたw

あとんす!

その後、装備晒しつつ
必殺グレソ+6を+7にしたい
発作が出まして

見事3週させ
タイムアップ!

ヘヘヘ

ヘヘ…

コメント (10)
この記事をはてなブックマークに追加

深夜にアリーナ

2009-02-28 04:55:59 | Weblog
画像は、フレがいる組んでくれたPTの方々w

みんなギルドバラバラw

このブログだと画像小さすぎてなんだかわからんかw



久々の深夜アリーナでしたw


楽しかったな~

毎日いきたいなぁ~

レベ170にしたいなぁ~


と、思いましたb
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ANTARCTICA-028の箱より愛をこめて

2009-02-21 07:30:39 | Weblog
見えないか・・・


必殺グレソダメ32%2S出たー!!

俺TUEEEEEE

に少しだけ近づいたっすw
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

性転換

2009-02-19 22:13:20 | Weblog
最近、期限付きの性転換アイテムを使ってしまいました。

なかなか当たり(顔)の転換だったと思うんですが・・・。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

30分だけ・・・

2009-02-07 20:57:02 | Weblog
サブでアルマクのトゲ探してましたw


もっとINしたいですな^^;
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

やべ

2009-02-07 17:18:26 | Weblog
CABALも放置状態で

更にブログも・・・



INしねえとネタが;;



ネコ楽イベント決定しないかなぁ

そしたら強引にINするんだけどなぁ
10分でも



獅子舞ってボルケのグリーンてぃ~にしか見えないなぁ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ごあいさつ

2009-01-31 10:45:56 | Weblog
ギルメンがみんなブログやってるんで、なんとなく俺もやってみますb

只今、155歳のしみったれた酒乱WAですw

現在、IN出来てない状況なので、リアル日記を書く事が多々あるかもしれません^^;

そこは、大目に見てくださいw


CABALで役立つ情報やテク等は、全然載せない(知らない)と思いますが、たまに見てくださいませ!

がんばりまーす!
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

やっさいもっさい

自摸和!