お・い・し・いソウル

.:♪*:・'゜♭.:*ソウル西部にて子育て中.:♪*:・'゜♭.:*

トイ・ストーリー3

2010-07-19 | 映画・ドラマ

 

最高にかわいかった~

1作目から大好きなエイリアン。
今回も大活躍~
可愛すぎて、萌えまくったなぁ~

おもちゃは大切なお友達で
ずっと大事にしなければいけない、と
教えてくれた第1作目から、ずいぶん経って
アンディと同じように私も大人になった。

一世一代のチャレンジをして
アンディにかまってもらおうと奮闘するおもちゃたち。
おもちゃを大切に想う失われていない
アンディのやさしい心。

いたるところに登場する胸に迫るシーンに
ウルウルしちゃったな~

バービー&ケンには終始笑いました
こうじゃなくっちゃね
トロロの出演も、うれし~

評価 <★★★★★>

 

『映画』 ジャンルのランキング
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 磯遊び&焼鳥屋さん | TOP | 韓国語レッスン! »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics