お・い・し・いソウル

.:♪*:・'゜♭.:*ソウル西部にて子育て中.:♪*:・'゜♭.:*

5人目のビリー役、発表!!!!(追記あり)

2017-05-19 | ビリー・エリオット

ビリーサポーターなのにちゃんと情報をあげず、すみません^^;

先ほど、嬉しいニュースが入りました!



5人目のビリー役が発表されました!!

山城力くん。

ビリーオーディションの最終オーディションで残念ながら
ビリー役から落選してしまった山城力くん。
彼はトールボーイ役で出演が決まっていました^ ^

しかし、
「彼はビリー役に必要な情熱やポテンシャルを持っており、本番までの期間を考えると、十分に到達する可能性がある」という海外クリエィティブスタッフの意向で
レッスンを継続していたそうです!

な、泣く!

7月からしばらくは、トールボーイ役で出演し
じきにビリー役でも出演するようです^ ^

嬉しい!
山城力くんの声でElectricityを聞いてみたいと思っていたから。
がんばったんだなー、がんばったんだなー!
すごいね、おめでとうだね^ ^

楽しみだなぁ!

さて、日本版ビリー・エリオットがついに全キャストでの本稽古がスタートしたようです。
開幕まであと2カ月!
みなさん、がんばってください^ ^

著名人からの応援メッセージも続々、入ってきます!
一度ビリーを観た人なら「そうそう!」と頷いてしまうような
そんな言葉ばかり。

第一弾
第二弾

また来たる6月12日、日本時間午前8:00からWOWOWプライムにて
トニー賞の授賞式が放送されますが
そこで出演者によるスペシャルパフォーマンスも発表されました!^ ^

わぁーい、もしかしたらもう一回
5人の初代ビリー(山城力くんが入ったから初でもある!)でElectricityを見せてくれるかな?
マイケルたちとExprresing Yourselfでもいいよー(笑)←見たい。

って言ってたら、ビリー5人とマイケル4人のExpreesing Yourselfのビデオがあがりました!
いやー、可愛い!可愛い!可愛い!
楽しみだー^ ^

大好きなのはSolidarity
Finish!!のあの瞬間が気持ちいいんだよな〜。
ビリーもキラキラしているし。

見たい!早く見たいよ!

日本版、プロモーションビデオも完成したようです。
すごいなー、ほんとうにビリーが日本人キャストで上演されるんだなぁ。
わたしはまだ実感がないよ。
10年前には考えられなかったから。



ビリー役4名のQ&Aのビデオも公開されました^ ^
みんな顔つきが変わったねぇ。
すっかりビリーらしくなって、嬉しくなりました。
すごくすごくすごくすごく、がんばってるんだなぁ。
4人とも見られたらいいなぁー。
山城力くんもみたいし。
全公演、見たいよー!!

10年前に出会ったビリー・エリオット・ザ・ミュージカル。

映画はミュージカルを見る以前から観ていて、大好きでしたが
やっぱりミュージカルは公演中に成長し、変わっていくビリー役の子を目の当たりにするから
より一層、情も湧いて大好きになるんです。

どなたかが話していましたが、ひとりの役者にバレエやらタップやらフライングやら
たくさんのことをさせる役なんてそうそうないですよね。
ビリー役は、とんでもなくたいへんなんです。

こんな特別な役、ショーは他にはないでしょう。


未来和樹くん、加藤航世くん、前田晴翔くん、木村咲哉くん、山城力くん

みんな、がんばって!
楽しんで!

とっても楽しみにしています^ ^


ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年半ぶりのデート | TOP | ちいさな看護師さんと米粉シ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics