お・い・し・いソウル

.:♪*:・'゜♭.:*ソウル西部にて子育て中.:♪*:・'゜♭.:*

高速ターミナルのグルメ

2017-06-20 | 韓国 麺

あんにょんはせよ。

昨日のブログアクセス数がふだんの5倍近くあって何事かと思ったら
イクラさんがリンクをはってくださったようで
ものすごい数の訪問数となっていました…!

本当に人気ブログって、すごい。。。

なんの面白みもないブログなので、明日には通常モードになるんでしょうが
それにしてもビックリなアクセス数でした^^;

***

さて、先週の土曜日は高速ターミナル駅にある新世界百貨店で遊びました。



全州旅行でたべた「ベテラン」のカルグッスをもう一度食べたい!と旦那が吠えて
高速ターミナルへ。
バスターミナルに店舗がありますが、ここには全州の名店3つが並んでいるので
全州へ行かなくても、じゅうぶんです(笑)



マンドゥがなかなか美味しかったです。



ランチ後は、娘をベビーカーで寝かせてウィンドウショッピング。
疲れてきたので、スタバの新作ドリンクを飲みました。
これ、美味しい^ ^



ゴントランシェリエでひとピース分、ケーキも買いました。
シトラス・アールグレイケーキ。



娘がお昼寝から目覚めると、リトル・シンセゲでしばらく遊ばせました。



韓国のこども必須のキックボードを試乗。
前から娘が欲しがっていて、でもお値段が15万ウォンくらい。
意外と高いものだったのね…。

リトル・シンセゲはおもちゃなどたくさん遊べるので
キッズカフェへ行かずとも楽しめちゃう(笑)



屋上公園へいったら、紫陽花が咲いていました^^
ここ数年でソウルでも紫陽花をたくさん見るようになったなぁ^ ^



まだ4時くらいだったけれど、早めの夕ごはんでモスバーガーに行きました(笑)

照り焼きチキンバーガーと



モスチーズバーガー。
相変わらず、美味しいですね^ ^



お芋もしっかり、食べて!

自宅に戻ってお風呂にはいったら
みんなでカーズ2を観ました^ ^

食べてばっかりの1日でしたが、これはこれで楽しかったです^ ^
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤じゃがいも | TOP | おとうさんにおしえてもらって »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2017-06-20 16:15:33
確かに、ネットの世界(有名ブロガー)は凄いですよねぇ~~~(^_^;)

スタバの新作、美味しいんだァ~~~♫

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics