お・い・し・いソウル

.:♪*:・'゜♭.:*ソウル西部にて子育て中.:♪*:・'゜♭.:*

WOWOWで日本版Expressing Yourself披露

2017-06-12 | ビリー・エリオット

相変わらず、どんくさいビリーサポーターです^^;

今日のお昼頃、WOWOWプライムでビリー役の前田晴翔くんとマイケル役の持田唯楓くんが
Expressing Yourselfを披露してくれました^ ^

前回の記事の願いが伝わった?(笑)
全ビリー&全マイケルでも見せて欲しい!(とりあえず、希望は書いておく。)

次はShineを!
デビー、プリーズ!バレエガールズ、プリーズ!(笑)

きもちわるいくらい前のめりで見ていた
ウエストエンド公演のExpressing Yourself。
まさか、日本語で見られる日がくるなんてねぇ。。。

前田くんビリーも持田くんマイケルも可愛かったぁ^ ^
前田くん、大人っぽくなったなぁ
ときどきアップされるビリー達の写真を見るたび、驚きます。
みんなぐんぐん成長してるなぁ、と^ ^



思ったよりウエストエンド版の会話のまんま入ってますね!
短かったから、Expressジョークとかはなかったとおもうんだけど
本番では直訳でくるのか、日本オリジナル版でくるのか楽しみで仕方ない!

このシーン、こども達がイキイキしていて
本当に楽しそうに演じるから(稀にダルそうな日もあるのはご愛嬌…^^;)
見ているお客さんもみんな笑顔になるんですよね。

Expressのクライマックス、ビリーが舞台からはけて
マイケルだけになったあの瞬間の劇場の盛り上がり、日本でも感じられたらいいなぁ^ ^
マイケル好きは、ここでスタオベしますから!(笑)

ビリーの衣装は、全世界共通のFinaleのものだけど(前田くんは可愛い子担当の赤)
マイケルの衣装は初めてみた色あいの組み合わせな気がしますが、どうだろう?

まだ一回しか見られていないから、録画したもの
何回か見ようっと!

それから。

今週、6月17日の土曜日。
TBS系列にて夕方16:30から特番が放送されます。
綾瀬はるかさんがナビゲーターだそう。

来月7月30日の日曜日にはWOWOWプライムにて
夜21:00からドキュメンタリー番組も放送予定。

応援メッセージ、第3弾もでてます()

公開レッスンの記事もあがっています()
こちらの記事で、作品が九州弁だということも判明しました!

きゃー!嬉しい!
訛ってなんぼって偉そうに言ってましたが、日本プロダクションさん!ありがとう!
まさかの九州弁(笑)

ダラムにしろ、ジョーディアクセントにしろ
イギリス北部の炭鉱町のイメージが強くて、日本なら福島あたりかと思っていたのに(フラガール的な)

ホリプロ社長さんが、ウエストエンド開幕前から
手を挙げ続けてくださったという話も感動しましたが
まさか、日本プロダクションが訛りまで入れてくれるとはなぁ!
歌はさすがに訛ってないようですが^^;

Stars look downでのビリーの歌い出し
Take me up...の部分をはじめて聴いた時、テェーイクミィ おっぷ♪と歌っていて
きゅーん、可愛い!って思ったんですよね。
だから、歌い出しも訛ってくれたら嬉しいですが、ま、欲張りすぎちゃダメね。

いよいよ開幕まで1カ月ちょっと。
わたしも日本かえるぞーっ(笑)
地味ーにビリソンするぞーっ(笑)

キャスト、スタッフ、全、日本プロダクションのみなさん。
ありがとう!楽しみにしてまーす!


あ、来月はトムのスパイダーマンもいよいよ公開!
トムのビリー時代の写真とサイン探そ(笑)



ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コングッスはじめました | TOP | Shine、Solidarity、Expressi... »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2017-06-13 14:54:54
東京でしか見れない様ですねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

関西は舞台は見れるけど、秋に。。。成る様です(^^:

可愛いイケメンボーイが。。。楽しみですね(・ε-。)⌒☆
Unknown (まみを)
2017-06-15 13:56:54
MIHOさん

わぁ、こちらの記事までコメントくださりありがとうございます^ ^

夏休みは東京公演で秋は大阪公演ですね。
こどもはみんな可愛いですが、頑張っている子はもっと可愛いですよね^ ^

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics