playback theatre Once♪♪プレイバックシアターワンス♪♪

プレイバックシアターを上演する大分の即興劇団です。

【第二回自主公演『約束』~無事終演しました】

2016年11月07日 01時19分39秒 | 日記
第二回プレイバックシアターOnce自主公演『約束』は、
無事終演しました。
会場いっぱいのお客さまが私たちを励ましてくださいました。本当にありがとうございました。

生の“場”に存在する“何か”をゾクッと感じ、乗り越え、乗り越えたから見えてくる更なる大きな“何か”を全身で感じている…そんな気がしています。
また第三回、四回…と自主公演を行う予定です。
テラー席に座った人にだけわかる不思議感覚を、多くのかたに感じていただけたらと思っています。










アンケートより↓
⚪はじめての参加だったが、すごく興味がわいた。
⚪自分のエピソードが劇になって感動した
⚪なんとも言えない感動、心がきゅんとした。
⚪自分の“約束”の話をしたいような、観たいような…でも(手をあげる)勇気が出ませんでした。
⚪胸のつかえがとれた気持ちがした。
 
励みになります。ありがとうございます。   
※写真掲載はご本人の許可をいただいております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【自主公演『約束』明日です!】 | トップ | 【いじめ防止授業】紹介 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL