資格試験解説

資格試験について、演習などしていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

問20 A社は競合する他社とのポジショニングの分析を行った。3社の中でA社が最高の評価を得るには, A社のブランドの評価項目は,最低何ポイントが必要か。

2017-03-26 13:37:25 | ITパスポート
問20 A社は競合する他社とのポジショニングの分析を行った。3社の中でA社が最高の評価を得るには, A社のブランドの評価項目は,最低何ポイントが必要か。


問20 
A社は競合する他社とのポジショニングの分析を行った。3社の中でA社が最高の評価を得るには, A社のブランドの評価項目は,最低何ポイントが必要か。
なお,各評価項目の最低値は1ポイント,最高値は10ポイントとし,それぞれの評価項目の重み付けをした合計値で各社の評価を行うものとする。

ITパスポート 過去問演習講座
http://bit.ly/2lSRFxc
ジャンル:
学習
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 問22 自然災害などによるシス... | トップ | 問19 イーサネットのLANや無... »

コメントを投稿

ITパスポート」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。