おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

4月29日(金)のつぶやき その4

2016-04-30 03:57:10 | つぶやき

4/29-5/8 渋谷パルコ「ミッフィーカフェ」 にオリジナルスタンプ登場 | トピックス | dickbruna.jp ミッフィー情報サイト dickbruna.jp/news/201604/40… @miffy_japan pic.twitter.com/WVeXmxW3r8

スギタ フミアキさんがリツイート | 49 RT

#2ndワンマン ・・・もちろん当日参加も大歓迎!!!
#パステルジョーカー#まよねぇ ブログ更新です!!!
『ニコ生「パステル☆食堂」ありがとう!』
amba.to/1VVXCJG


※拡散希望※
Silverfest2016??
最終アーティスト発表
タイムテーブル
Offcial Tシャツ
解禁 pic.twitter.com/u1q5PRPgDY

スギタ フミアキさんがリツイート | 69 RT

我が相方の星野亜里沙
念願の1st DVD「セルフ」が
いよいよ今日発売です??買ってな♪

《サンプル動画》
youtube.com/watch?v=U4rEGf…

《1日イベント情報》
a.sofmap.com/topics/exec/_/… pic.twitter.com/F5Aqcz3tQ5

スギタ フミアキさんがリツイート | 20 RT

5月18日(水)持ち時間たっぷり40分!3マン!!

パステル☆ジョーカー定期公演 「Pastel Sound Wave Vol.3」
開場:18:20 開演:18:50
会場:Shibuya Milkyway
料金:前売 2,500円(+1D) 当日 3,000円(+1D)

スギタ フミアキさんがリツイート | 10 RT

READYFOR?(レディーフォー)は実行者を支援する日本初のクラウドファンディングです。 readyfor.jp @ready_forさんから


【お知らせ】

6月18日(土)にChewingHigh!!さんの
主催イベントに迫畠彩BAND
出演させて頂くことが決まりました??

場所は渋谷Takeoff7!
ERIKA、仲底健一、TOBI
本間アキコでかまします?? pic.twitter.com/HgP1effscH

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

2月16日に迫畠彩全国流通CDを発売させて頂き、1週間インストアイベントやレコ発ライブをやらせて頂き、応援して下さっている方々から、沢山の愛とパワーを頂き結果を残す事が出来ました。今度は星野の番です。皆さん力添え宜しくお願いします! pic.twitter.com/lcBXu0HbGq

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

とあるライブのため香港に来ましたが、なんと昨日開演2時間前に中止に?日本からのファンもたくさん。地元新聞の取材にやり場のない気持ちを語ったところ「悲しむファンたち」のひとりとして載っていた(「日本」看板作ったのワタシ…) pic.twitter.com/zWJJEAECJz

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

フードコートにある鶏三和は、創業明治33年の養鶏産業のパイオニア企業が手掛ける、名古屋コーチン専門店。
とろっとろの卵とジューシーな鶏肉のハーモニーが絶妙の「名古屋コーチン親子丼」は必食!
#鶏三和 #名古屋コーチン pic.twitter.com/QL1kXVkpTf

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

はっ!?!?
もしや今のエリボンにはつっこみがいない…?

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

(ボケばっかのグループになってしまう)

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

@pippi_eribon リーダー こんにちは!
 #残念 リーダーには、#つっこまれ人 としての #性 (さが) #十字架 (じゅうじか) を背負っていると思われます! つっこまれることで、その #超・能力 が開花するのでは??!      #じゃんけんの人 より


アメブロを更新しました。
「新衣装!Splash!本日2本ライブ!」→ameblo.jp/ichigomonakaic…

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

お近くの方は、4/30投票・5/1応援 よろしくお願いいたします。
#パステルジョーカー#まよねえ からの、お知らせです!
『湘南祭にて、「湘南ガールコンテスト」出場します!』
amba.to/1rDGlZi

1 件 リツイートされました

うさうさまる(?′???)
とうとう明日ワンマンライブ!

”ハモダン”のステージを
4人らしい時間を
存分に楽しみに来てね!!

ご予約リプライにて受付中?

#拡散希望
#1mmでもいいなと思ったらRT
#ハモダン pic.twitter.com/jT81lWGWL1

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

ひとまず音源完成???

RT @tke4strings: THE LIPSMAXマスタリングまで完了しました!完成までまだかかりますが、かなり良いので楽しみにしていて欲しいなー♪

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

今日は、アイスコーヒーにするか、ホットコーヒーにするか、悩む日だ(=゜ω゜)ノ

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

休憩なう!
朝からパームス駆けつけてくれてありがとう????
そして撮影会もあとわずか枠があるよ???待ってます!
smooth-tokyo.jp/schedule/ cheerz.cz/p/189170 #CHEERZ pic.twitter.com/Ts3rg5S6vC

スギタ フミアキさんがリツイート | 14 RT

ギャル達が「あたし犯罪だけは無理だな~。捕まったらテレビでスッピン晒されるとかキツ過ぎw」「えー?どゆ事?」「だってよくやってるじゃん?犯罪者の素顔に迫るとかって」「あ~、全国放送でスッピンはヤバイよねー」と話していた。スッピンて犯罪の抑止力になっちゃうのかよ。

スギタ フミアキさんがリツイート | 51 RT

@erica_eribon
#ぇっか さん、練習、お疲れ様です。 
ちなみに、この姿を見れば、リーダーも、#普通の人間女子 に見えますよね!
                  #じゃんけんの人 より


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月29日(金)のつぶやき その3 | トップ | 4月29日(金)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事