おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

12月20日(火)のつぶやき

2011-12-21 02:59:58 | つぶやき
00:13 from Tweet Button
国民的人気漫画『ちびまる子ちゃん』がついに終了 - Infoseek ニュース http://t.co/Kc11o7K6 @Infoseeknewsさんから
00:13 from Tweet Button
金総書記死去「笑っていいとも」も一時中断 - Infoseek ニュース http://t.co/VGTIQeXT @Infoseeknewsさんから
00:28 from web (Re: @loveyanen
@loveyanen ねーーさん、お疲れ様です。いきなりだったので、ショック大吉!?! 次も期待しています!!!  (00:28)
00:38 from web (Re: @indigobluerina
@indigobluerina お...「CC」ですか!!!   ご返答?!ありがとうございます。おやすみなさい。(ちなみに、さきほど、かっこいいねーさん、すごいライブ、中継していましたよ!)  (00:38)
02:02 from web (Re: @lyn_abcb
@lyn_abcb ステキなりんお嬢さん、こんばんは。 つまり「アンフェア」ということですか? 習慣をになっている?おねいさんにも、よろちく?! (02:02)
02:14 from RakutenSuperRecommend
開封?!?のみ。 http://t.co/SysCuFt0 #r_blog
06:55 from web
そろそろ、お仕事へ。 (06:55)
22:02 from web (Re: @lyn_abcb
@lyn_abcb 前略  立てこもりの場合、機動隊のほかに、科学特捜隊やワイルド7なども、出動させます!  (22:02)
by solop34 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月19日(月)のつぶやき | トップ | 12月21日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事