おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

9月11日(木)のつぶやき その2

2014-09-12 03:31:11 | つぶやき

ショッピングカートに乗りたい…

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【定期:限定グッズ】祝・「鷹の爪団の世界征服ラヂヲ」2周年!番組オリジナルデザインのTシャツ・ショートロンパース・トートバッグを発売中!お求めはコチラ⇒betchu.jp #世界征服ラヂヲ #鷹の爪 pic.twitter.com/hT1VO4mBDX

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

定期:【アルバイト募集なう】鷹の爪団秘密基地~かわいく世界征服in原宿~の2015年1月末までの営業期間延長にともない、ショップ店員を募集します!詳細や応募方法はこちら⇒goo.gl/aia61X #鷹の爪 pic.twitter.com/RpICImMAFk

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

【TV出演情報】
☆9/12(金)24:50~
フジテレビ『未来ロケット』
fujitv.co.jp/mirairocket/
☆9/13(土)19:57~
フジテレビ『めちゃ2イケてるッ!』
めちゃユルの総編集♪
30h→1hなので映るのはチラリかもだけど、良かったら観てね?

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

絶讃!! “@yumyum_oyatsu: 立て替えておいた代金を夫から受け取った。見たことのない封筒、どこの銀行だろうとよく見たら、夫が作った架空の銀行の封筒だった。 instagram.com/p/szbzfmGLOi/

スギタ フミアキさんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月11日(木)のつぶやき その1 | トップ | 時間がないので、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事