On a bench ブログ

ようこそ、当ブログへ。ジローと申します。
 毎日毎日、たくさんのCDやLPを聴いて過ごしております。

グルジア音楽関係Youtube動画18 突然、帰ってきた!

2016年11月19日 | ジョージア(グルジア)音楽関係youtube動画

 なぜか分からないが、1時間くらい前、突然グルジア音楽の世界に帰ってきてしまった。

 何年ぶりなのか、そして一体何がどうしたのか、自分でもよく分からない。

 でも、うれしい。グルジア音楽は、あまりに一時期聴きすぎてしまったせいなのか、今ではすっかり足が遠のいてしまったが、別に今だって嫌いになったわけじゃないのだ。

 そして、例え一瞬でもこうして戻ってきたからには、やはりTeonaを聴いておきたい。というか、あの声に沁み入っていきたい。

 で、さっき久しぶりに Teona Kumsiashvili でYoutubeをさまよってみたのだが、多少は見た記憶がない動画もあるが、やはり目新しいものは無し。そりゃそうだ、だってもうとっくにいないんだから。

 でも、やはりこの歌声は永遠だ。そして、中から1曲選ぶとすれば、やはりこの Shenma Survilma damlia に尽きる。

 新しい展開がない以上、せっかく戻ってきたけど、この滞在は短いものにならざるを得ない。ちょっと哀しいけど、それはしようがない。でも今、戻ってきたこの瞬間は、しっかりこの歌声を耳に刻んでおこう。

"Shenma Survilma damlia" - Teona Kumsiashvili

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴いたCD TAYLOR HO BYNUM /... | トップ | 聴いたCD インド/アーシシ・... »

コメントを投稿