気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月16日撮影 その6 満開の桃の花と part2

2017-04-21 22:44:48 | 中央東・西線
今日は、午後から会社の行事でした。
ボーリングして、その後は焼き肉大会(^^)v
焼き肉を食べて、ビールを飲んで・・
気が付けば、時間も時間なので、
取り敢えずは、日記はパスして・・写真だけでもUPして寝ます。
(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

本日の写真は、4月16日撮影 その6 満開の桃の花とpart2

桃の花から桃の花へと移動です。(^^)v
ここも満開の桃の花でしたが、以前に比べて桃の木も少なくなり、撮影する場所が限られてしまいます。


写真1枚目は、67M E257系「あずさ17号」と桃の花です。
この場所から、編成は無理なので先頭から数両だけ取り込んでの撮影となりました。


写真2枚目は、70M E257系「あずさ20号」と桃の花です。
昨年は、この場所から撮ると黄色の菜の花が入ったのですが、今年は菜の花が違う場所にあり、取り込めませんでした。残念!!


写真3枚目は、回9547M 華による「お座敷桃源郷パノラマ号」の小淵沢(青柳)への送り込み回送を桃の花と絡めてです。

これを撮影すると、急いで次の場所へと・・
次は桜の花の場所へと移動です。
次回は、次の場所からの桜の花と part1です。お楽しみにぃ~
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月16日撮影 その5 満開の... | トップ | 本日の撮影 桜の中を行くEas... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL