気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

8月29日撮影 その7 2083レ貨物

2015-09-04 21:56:31 | 中央東・西線
今日の信州は、久々に晴れましたねぇ~
今日は、病院の診察日と言う事で、診察時間が午後でしたので、午後だけ会社をお休みでした。
診察時間が早く終わったので、久々にみどり湖へと出掛けて少しだけ撮影。
何かネタは無いかなぁ~と、調べているとE353系の試運転の下りがある!!
と言う事で、E353系の試運転を初撮影でした。
でも、通過時は太陽が沈み、光線がぁ~・・(/∇≦\)アチャ-!
撮影者は、小さなお孫さんでしょうか?1人後から来て、撮影していました。
ついでにと、西線貨物81レを撮影して来ましたが、こちらは、も~露出がありません、太陽が沈んで、も~ダメですね。
又、日が長くなるまで、お預けですね。残念・・

それでは、本日の写真は 8月29日撮影 その7 東線貨物2083レです。


写真1枚目は、EH200-7号機に牽かれてのコキ貨物が南松本に到着です。


写真2枚目は、その後撃ちです。


写真3枚目は、南松本に着いたコキをHD300-5号機が牽引して、側線へと運び入れます。
この後は、貨物ヤードにてコンテナを切り離して、何度も出入りします。

次回は、185系「はまかいじ」です。
お楽しみにぃ~
****続く****

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。