気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月22日撮影 その3 189系「ムーンライト信州」送り込みと「あずさ71号」

2017-07-24 20:07:02 | 篠ノ井線
今日の信州は、晴れてはいたのですが、気温は上がらず
でも、ムシムシと暑いのには変わりはありませんが、本日の最高気温は29℃と真夏日には達せず夏日でした。
夕方からは、雲行きが怪しいなぁ~と・・家に着けば、ポツリポツリと雨が降り出してきました。
今宵から明日は、雨降りなのかぁ~??ですが・・

それでは、本日の写真は7月22日撮影 その3 189系「ムーンライト信州」送り込みと「あずさ71号」より


写真1枚目は、回9446M 189系長野車N102編成あさま色による「ムーンライト信州」の送り込み回送を、みどり湖にてです。
昨年賑わせた向日葵は、マダ咲いていませんが、こちらの向日葵は元気よくです。(^_^)v


写真2枚目は、9071M 189系豊田車M52編成による「あずさ71号」ですが、この日は東京でのトラブルでダイヤが乱れ、この「あずさ71号」も10分遅れで通過ですが・・(ノ∀`)アチャー
踏切の反対側に行けなかったぁ~残念!!


写真3枚目は、回9440M 189系豊田車M52編成による「あずさ71号」の返却回送です。
この時は、定刻に通過にて、所定の位置から撮影できました。(´▽`) ホッ・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。