気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

昨夜撮影 辰野線にてマルタイ作業

2017-07-11 21:32:21 | 辰野線
今日の信州は、昨日以上に暑かったなぁ~(-"-;A ...アセアセ
今日の最高気温は32.1℃と真夏日でしたが、もう梅雨明けかと思ったら・・
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン 又、傘マークが出ていますね。と言うと、梅雨明けは当分先かぁ~??
今年は、この辺りではマダ雨が降っていないからなぁ~
これから夏に向かってどうなるのかな?ですが・・

それでは、本日の写真は 昨夜撮影した 辰野線にてのマルタイ作業です。
先週は、月曜日から木曜日までマルタイが家の前を通過して辰野駅方向へと走って行きましたが、昨夜は家の前で停車。
家の前から、作業開始となりました。(^^)v


写真1枚目は、マルタイと後ろには、マルタイとペアを組む作業者です。


写真2枚目は、家の前で作業を開始したマルタイをサイドから撮影です。


写真3枚目は、マルタイとペアを組む後ろの作業者です。
後ろの作業者の後方には、保線区員がライトの灯りの下、作業をしています。

家の前からスタートして、マルタイが通過して行くのに30分程かかりましたが、作業をしている所をず~と見ていました。(^^)v

※.マルタイとは、マルチプルタイタンパーの事です。
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日撮影 その3 「北アル... | トップ | 7月8日撮影 その4 東西貨物... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

辰野線」カテゴリの最新記事