気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月16日撮影 桜満開の勝沼ぶどう郷駅にて その3

2017-04-18 20:40:13 | 中央東・西線
今日の信州は、昨夜の雨が嘘のように、朝から快晴!
まるで台風一過のようでしたが、昨夜の風雨で桜も咲き始めたばかりだけど、大丈夫かなぁ~?でしたが、今日も日中の最高気温が20℃越えとなり、お昼休みに桜を見ると、満開でした。(^^)v
これで、週末まで桜が咲いていれば良いのですがねぇ~(^^)v
週末まで、桜の花が咲いていることを願うばかりです。

それでは、本日の写真は 4月16日撮影 桜満開の勝沼ぶどう郷駅にて


写真1枚目は、ホームから出て来て、車の所に戻ると・・(ノ∀`)アチャー
EH200-14号機 ブルサンが通過です。
慌てて、桜の中を行くブルサン EH200-14号機をゲットです。
家に帰り調べたら、えっ!!2083レに充当でしたが、長いコキ編成でしたから、まさかとは思いましたが、2083レは休日運休の筈が・・


写真2枚目は、旧勝沼駅ホームより撮影 59M E257系「あずさ9号」です。


写真3枚目は、旧勝沼駅ホームより撮影 9591M 215系「ホリデー快速ビューやまなし号」です。
孫は、215系 オール2階建て電車を見たのは初めて。この後、又、撮りたいと・・Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

次回は、勝沼ぶどう郷駅を離れて、直ぐ近くから甚六桜を撮影です。
お楽しみにぃ~(^^)v
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月15日撮影 その3 梅の花... | トップ | 3月4日撮影 朝の飯田線から... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL