気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

本日の撮影 雨の中 飯田線はキヤ検

2017-07-23 20:44:33 | 飯田線
今日の信州は、久しぶりの雨!!です。
今朝は、区の作業にて公園にて草刈りをしている時は雨は降っていなかったのですが、終わると・・雨がポツリポツリ。
その後は、雨が降り続けていますが、その雨降りの中、本日も日曜日の恒例・・飯田線と辰野線を撮影していますがね。(^_^)v

その後は、家族運用にてお出かけ・・
今日は、久々に信州DCのネタがお休みなのでノンビリでしたが、夕方から飯田線のキヤ検 ドクター東海 DR2編成の撮影にお出かけです。(^_^)v
久しぶりの雨降りの中の撮影となりましたが、今日の最低気温は21.5℃に対して最高気温は23.0℃と夏日にも届かず。
久々に気温的には過ごし易い1日でした。(^_^)v

それでは、本日の写真は 本日撮影 雨の中 飯田線はキヤ検より


写真1枚目は、試9485D キヤ95 DR2編成と、伊那新町駅にて交換する220M 221系快速"みすず"です。
この快速、宮木駅は停車するけれど、伊那新町駅は通過なのです。


写真2枚目は、辰野駅に停車中のDR2編成です。


写真3枚目は、久々に訪れた宮木駅にて 試9482Dです。
ホームの水溜りに、キヤ95のライトが光っています。(^_^)v
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日撮影 その7 篠ノ井... | トップ | 7月22日撮影 その2 信州DC... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飯田線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL