気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

3月5日撮影 その3 須坂駅にて

2017-03-07 22:03:30 | 長野電鉄
今日の信州は、1日寒い日となりました。
今朝の最低気温は、マイナス3.5℃と冬に逆戻り
日中の最高気温も、4.3℃と気温は上がらず、時折、山から白い物が舞ってきました。
この時期にと思いながらも、マダマダ、タイヤ交換は早いようですね。残念!!
折角、春の装いも見え始めたと言うのに・・

明日も、今日以上に寒くなるようです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
でも、週末が天気なら良いかぁ~(^^ゞポリポリ

それでは、本日の写真は3月5日撮影 その3 須坂駅にて

「新OSカーとED5001さよなら撮影会」の撮影も一区切りついたので、須坂駅のホームの先端にて息抜き撮影です。


写真1枚目は、ホームの先端で電車を待っていると、母娘連れにて電車好きの娘さんでしょうか?発車する電車に小さく手を振っています。
娘さんが手を振るのは、長野行の上り8500系T4編成で、画面右側の下りの8500系はT1編成です。


写真2枚目は、入換中の3500系を見ている母娘です。


写真3枚目は、上りの2100系「スノーモンキー」と1000系「ゆけむり」の並びです。

これで、須坂駅の撮影は終了!!撤収して、帰宅の途につきました。

次回は、この日の早朝撮影した、南松本にて並びより(^^)vです。
お楽しみにぃ~
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月13日撮影 京都鉄道博物館... | トップ | 2月25日撮影 その8 鹿島貨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL