気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

10月14日撮影 その2 長野総合車両センター「JR長野 鉄道フェスタ」①

2017-10-17 21:10:49 | 鉄道の日 フェア
本日の信州は、朝から雨!先日の土曜日からの雨がず~と降り続いています。
でも、午後になって雨は、ようやく上がりましたが、太陽が顔を出さないので気温は上がらず寒い1日となりました。
今朝の最低気温は9.8℃とまずまずの暖かさでしたが、最高気温は14.6℃と11月中旬の陽気だそうです。

明日は太陽が顔を出して、今日より暖かくなる?でも、夕方から、又、天気が崩れて雨だそうです。Σ(゚д゚lll)ガーン
と言うと、今週末は雨?なのかなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

それでは、本日の写真は10月14日撮影 その2 長野総合車両センター「JR長野 鉄道フェスタ」①より

今回の一番の目的は、先日引退した”彩”狙いです。


写真1枚目は、彩の幕は9月30日に運転された「ありがとう いろどり号」が表示されていました。(^_^)v


写真2枚目は、485系同士の並び・・「彩」と「リゾートエクスプレスゆう」です。
これが最初で最後の並びか??


写真3枚目は、彩の車体には「10年間ありがとう-彩-いろどり」と言う文字が貼られていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。