気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

4月16日撮影 その4 桜が満開の勝沼は甚六桜より

2017-04-19 19:21:17 | 中央東・西線
今日の信州は、朝方は俄雨が降っていましたが、
会社へ着くと雨が上がり、山を見ると丁度太陽の光が当たり、
そこには虹が出ていました。(^^)v
桜の上に虹・・朝から、良い物を見たなぁ~!です。
今日は、午後から穂高工場へとお出掛け。
安曇野も丁度、桜が満開となっていました。(^^)v
でも、天気はイマイチでしたが、工場の駐車場の桜が満開と言う事で、近所の人が桜の下でお花見をしていました。(^▽^笑)

明日は、久々に関東方面へ出張です。
東京の桜は、散ってしまったのだろうなぁ~・・

それでは、本日の写真は 4月16日撮影 その4 桜満開の勝沼は甚六桜より


写真1枚目は、11M E351系「スーパーあずさ11号」と甚六桜のUPです。
E351の連結面を狙うと、アレ??先頭車の屋根って、こんな風になっていた?


写真2枚目は、12M E257系「あずさ12号」と甚六桜です。


写真3枚目は、3008M E257系「かいじ108号」ですが、この写真は孫が撮影した写真です。
写真を見て、(ノ∀`)アチャー・・孫に負けたぁ~(-"-;A ...アセアセ

次回は、甚六桜から桃の花を撮影です。
お楽しみにぃ~(^^)v
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日撮影 朝の飯田線から... | トップ | 本日の撮影 107系高崎車廃回 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL