気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

1月14日撮影 その4 西線にて雪を舞い上げて疾走

2017-01-20 22:04:27 | 中央東・西線
今日の信州は、今朝の最低気温はマイナス5.7℃と冷え込みました。
日中は気温が上がらず2.3℃と寒い1日でしたが、
今日は、日中も雪が舞う寒さでした。
でも、雪は積もる事はありませんでしたが、一時は激しく雪が降りましたがね。(ノ∀`)アチャー
今日は、定時で帰ろうと思ったけれど、やはり考えが浅はかで、結局は・・雪が降る中を帰って来ました。(ノ∀`)アチャー

明日の日記は、お休みとなりますので・・(*- -)(*_ _)ペコリ

それでは、本日の写真は1月14日撮影 その4 西線にて雪を舞い上げて疾走より


写真1枚目は、西線貨物6883レの前を走る、1005M 383系「WVしなの5号」を正面から捕らえると、おっ~!!雪を舞い上げて凄いです!!


写真2枚目は、雪を舞い上げてカーブへと突入。先頭から後ろの車両は、舞い上げた雪で見えません!!


写真3枚目は、その後撃ちです。(ノ∀`)アチャー・・舞い上げた雪で、何も見えません!!

次回は、1月14日に撮影 その5 東線貨物2083レですが、この日は珍しく66M E257系「あずさ16号」とすれ違いです。お楽しみにぃ~(^^)v


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。