気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

チョット前の撮影から、11月9日撮影 飯山線 SL試運転より その6 西大滝俯瞰より

2016-12-07 22:48:49 | 飯山線
当面の間の2本体制。
それでは、本日のもう1本です。

今回のシリーズは、未UPの写真より
チョット前の撮影から、11月9日撮影 飯山線 SL試運転より その6
西大滝俯瞰より

土市駅での撮影を終えると、津南駅に停車している間に移動です。
西大滝を俯瞰する場所へ着くと、既に先客さんが多数。こちらは、孫と二人 皆さんから離れて陣取ったのですが、後から来た人で、結局は撮影者の中に・・(ノ∀`)アチャー離れて撮る予定だったのにぃ~ (この日8か所目の撮影)

アレ??定刻になっても、一向に姿が見えません?(・・?ハテナ・・
後から来た人の話では、途中駅で止まっていると・・えっ!
何時来るのか?判らないので、待っている間に、白い物がチラホラと舞い、寒ぃ~です。
暫く様子見で待機していると、25分遅れて姿を現しました。ε-(´∀`*)ホッ


写真1枚目は、136D ですが、SL試運転中は区間運休と言う事で、代行バスが走っていますが、実際はキハ110は走っていました。
紅葉をバックに・・これで撮ろうか?こちらは、定時に通過です。


写真2枚目は、ようやく来たC11-325+旧客ですが、待っている間に、標高の高い山は白く覆われ、里は紅葉と・・冬の気配がしています。
写真1枚目と、同じ場所ですが、横から縦にしてみました。(*´∀`*)


写真3枚目は、ここでは元気よく黒煙を吐いています。

この後は、桑名川駅に停車している間に先行して、ですが・・・・
やはり、遅れの影響にて、ここでも寒い中を待機です。
それは、お楽しみにぃ~(^^)v
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月3日撮影その4 東線貨物... | トップ | 12月4日撮影 定番の飯田線から »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飯山線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL