気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

5月13日撮影 西線貨物8084レ

2017-05-16 19:28:31 | 中央東・西線
今日の信州は、晴れと言う程ではなく、どちらかと言うと薄曇りでしたね。
そのお陰で?気温は上がらず・・
風が穏やかだったので、暑いとは感じませんでしたが、それでも今日の最高気温は20℃かぁ~。
明日から当面は、晴れの予報!!でも、気温は今日とほぼ同じ暑さのようです。(^^)v

それでは、本日の写真は5月13日撮影 西線貨物8084レより

この日は、本山は菜の花畑から撮影でした。
友人が、前日に撮影していたので、こちらも撮影ですが、生憎の雨です。


写真1枚目は、この日の8084レは、EF64-1022+1011号機の更新色重連のコンビでした。菜の花を手前に取り込んでです。


写真2枚目は、別のカメラで同じ場所から撮影した8084レです。


写真3枚目は、釜のサイドと菜の花です。(^^)v

次回は、5月13日撮影 みどり湖の菜の花畑からと、東線貨物2083レよりです。お楽しみにぃ~(^^)v
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月13日撮影 189系団臨 そ... | トップ | 本日の撮影 E127系新潟車V12... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL