気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月8日撮影 その5 「諏訪しなの号」回送

2017-07-12 19:54:24 | 中央東・西線
今日も暑かった信州ですが、この辺りでは一向に雨が降りません!!
今日も最高気温は30℃越えと連日の真夏日でしたが、昨夜は最低気温が20℃を下回らず、熱帯夜ではありませんでしたが、暑かったなぁ~
それでも、朝方には窓から涼しい風が入り込み、気持ち良かったですがね。

で、おっ!!明日は久々に傘マークが・・雨が降るのかなぁ~??

それでは、本日の写真は 7月8日撮影 その5 「諏訪しなの号」回送より


写真1枚目は、回9549M 383系「諏訪しなの号」の、茅野から松本までの回送です。
東線貨物2083レを撮影して、そのまま撮影でしたが、誰も来ないなぁ~


写真2枚目は、その後撃ちですが、ここからの後撃ちは電柱が多くて・・
まぁ、383系が東線に入ったと言う記録で・・

この後、続行でEF64-1052号機が走っているのを失念!!
暑くて、コンビニに逃げ込んでいました。(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


写真3枚目は、場所を移動しての回9546M 383系「諏訪しなの号」、茅野への送り込み回送です。
「諏訪しなの号」の送り込みと判るように「回送」幕ですが、この区間で「回送」幕で走るも貴重ですから。(^^)v

次回は、この場所にて、塩尻駅まで初入線となった「ろくもん」よりです。
「ろくもん」を撮影していると、ハプニングがありましたが・・(-"-;A ...アセアセでしたが、何とか撮影出来ました。お楽しみにぃ~(^^)v
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月8日撮影 その4 東西貨物... | トップ | 本日の撮影 辰野線へ久しぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL