気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

12月19日撮影 大井川鉄道 オマケ編

2015-12-25 21:44:03 | 大井川鉄道
今日で、仕事納め・・(*´▽`*)ワーイ
今年も、いろいろとあったけれど、σ(^_^;)アセアセ...
無事1年が終わり一安心。ε-(´∀`*)ホッ
明日から、年末年始休みだぁ~

取り敢えず、明日は久しぶりに地元で撮影です。(^^)v
年末まで、このまま撮影三昧かな??(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

それでは、本日の写真は12月19日撮影 オマケ編


写真1枚目は、4M 7200系を後撃ちですが、マダ、茶畑には霜が下りて真っ白です。

で、今回の撮影場所で泣かされたのは、この車。
まぁ~、ここに置くのは問題ないけれど、屋根の上に載せた三脚。
この上にカメラがついて、ここから撮るとギリギリ。
まぁ~先客だから文句は言えないけれど、そこまでして撮るか?
ちなみに、カメラはリモコンで撮影していました。
撮影者は、画面右側のススキの影で隠していますがね。


写真2枚目は、千頭駅にて井川線と遭遇。後撃ちすると、客車にはクリスマスのリースが飾り付けられていました。
ちなみに、編成はアプト式25周年ヘッドマーク付きの編成でした。


写真3枚目は、新金谷にて・・おっ!と目を見張ったものは、なんと「UNIMOG」の軌陸車です。これで、何を牽くのか??

これで、大井川鉄道シリーズは終了です。