気ままに撮り鉄

目の前は、かつての東線・・辰野線が走っています。
E127系がノンビリと家の前を走りぬけています。

7月6日撮影 ③ 西線にて・・その2

2013-07-10 22:30:36 | 中央東・西線
昨日は、宇都宮へと出張。
いやぁ~、暑かったですねぇ~ (;^。^A アセアセ…
昨日は、帰りに新幹線待ちで宇都宮駅前で( ^_^)/□☆□ヽ(^。^ )カンパ-イ!をしている所へ、
テレビの番組収録がやって来て、久々に芸能人を間近に・・
でも、携帯を構えると撮影はご遠慮と言う事でスタッフが飛んできて、撮る事は出来ませんでしたがね。
で、予定より1本早い新宿発18時の「スーパーあずさ29号」に乗り込み、八王子駅に着くとカメラを構えている人が多数。
東急から富山地鉄への配給があり、丁度乗っている所の真横に先頭があり、
慌てて、スマホで1枚げっとしましたが・・車中も、( ^_^)/□☆□ヽ(^。^ )カンパ-イ!で、自宅に帰れば予定通りでした。ヾ(・ε・。)ォィォィ

で、今日の信州はパタパタ...((Q(,;:`;:д:;´:;,)...暑~ィ!!!
夜になっても、(;^。^A アセアセ…です。
さて、明日の夜は区の会合。
明日は、飲み会はないけれど、公民館は暑いだろうなぁ~(;^。^A アセアセ…

と言う事で、本日の写真は 7月6日撮影 その3 西線にて3084レの前に撮影したシーンより



写真1枚目は、1826M 313系をトンネルから出た所ですが、この時は草刈りの作業をしていました。



写真2枚目は、1008M 383系「WVしなの8号」が同じくトンネルから出た所。
写真1枚目より、作業員がトンネル・鉄橋側に近づいています。
この後、貨物の3084レの時には、撤収していませんでしたがね。



写真3枚目は、その後撃ちです。
木曾は山の中・・と言う事で、反対側の山との間に、木曽川・中央西線の鉄道、国道19号で、も~こちら側の山とこの部分はV字でも狭い場所です。