On The Earth

いろいろ興味があることを、とりあえず書き連ねてみる。

freezing day

2010-02-14 02:01:31 | いろいろ
考えること、思い浮かぶことはたくさん。そのほとんどは疑問。そのうちのほとんどは答えがわからない。答えがわかりそうな人も、答えがわかりそうな人がいそうな場所も、うまく思いつくことができない。どうして、自分の能力や技術でできる以上のことを思いつき過ぎるのだろうと思う。だけど、ウォルト・ディズニーもif you can dream it, you can do it.と言ったので、何も思いつけないよりはいいのかもしれないとも思う。

今日は久々に友達とご飯を(それもヘルシーなご飯を)食べた。とりとめのない話をし過ぎた気がするけど、すごく面白かった。ごはんもおいしかったけど、土曜日の夜なのにお店がガラガラで心配になってしまった。オフィス街だし、平日混む地域だってことを願いたいけど。最近ずっと遊びとか芸術が不足していたので、今日は興味深いインタビューを聞けて、思いがけずショートフィルムも観れて楽しかった。お付き合いいただいた皆様ありがとう♪

それにしても寒かった。東京の冬も見くびれない感じ。だけど、雪が降ると雨よりもテンションあがる。冬だもん。そうそう、大雪のワシントンd.c.で、2000人以上集まって雪合戦したとか。大の大人が大勢楽しそうに雪玉投げ合ってる映像はおもしろい。楽しそう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいこ)
2010-02-14 11:12:57
昨日は誘ってくれてありがとう!
今度は温泉にでも行きたいねー♪♪
まだまだ寒いけど、お互い元気に乗り切ろうね
Unknown (ぱてぃ)
2010-02-15 23:03:11
こちらこそ♪
うんうん、温泉行きたい。
まいことスキーに行ったのが懐かしいね
あの時はまだ日吉生だった。。

寒い間に是非ふるさとレモンにトライしてね

コメントを投稿