Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★ただ今Tango君のいぬ親さん募集中!
飛びっきりの笑顔でボクの名前を呼んでね~♪

おやつくれるヒトは絶対忘れねー!

2017年06月13日 12時37分20秒 | Tango

この間の展示会でご一緒したお仲間のlinoさんがTangoに会いに遊びに来てくれました

Tangoにレイキヒーリングもしてくれてて、「是非実際のTangoちゃんに会いたい」って

来てくれたのです (いつも遠隔でレイキヒーリングしてくれてるので会うのは初めて^^)

みんな来客には「ボクが!ワタシが!」と一斉に群がります(笑)

Tangoもクネクネして撫でてアピール中

一通り甘えっこタイムを終えて、お散歩に

近くの公園に行って、のんびりお散歩。

「この葉っぱはうめ~んだぞ!」と、細長い草をちゃんと選んでサラダバー。

「葉っぱよりおやつにする??」と、休憩がてら持ってきてくれたおやつを準備し始めると・・・・・

「なんだそれ~?食いもんか?オラにくれるんだよな?な?」とテンションアップ

こういう時はお行儀良いよね~~

Tangoちゃん、真剣。

おやつに食らい付く3頭。あっという間に食べ終わっちゃった

その後の帰り道は、「もっとおやつ持ってる?」「もぃっかい おやつくれる?」

linoさんのお顔を見上げながらのお散歩でした(笑)

「オラ、うまうまくれるヒトはぜってー忘れねーぞ!」

とまたの再会を心待ちにしてる と思います

ウマウマくれる優しいご家族さまに早く巡り会えますように


我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 ディアナ(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事 お見合い予定あり

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ディーちゃんだってスゴイん... | トップ | ディーちゃんの赤い糸 (お... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セリフが最高😃⤴⤴ (ジョンあげ菜々ムー)
2017-06-15 21:46:51
Tango君のセリフを読んでいると、どうしてもむか~し昔のアニメの主題歌が頭の中で流れます。「いなかっぺ大将」にゃんこ先生とTango君の会話が聞きたい❗
先生きっと「いなかっぺ大将」知らないだろうなぁ...Tango君のセリフ本当に楽しみです(*^.^*)
ジョンあげ菜々ムーさんへ (Lucy)
2017-06-15 22:47:49
Tangoはホントに田舎モンな感じがするんだよね~。
可愛いったらありゃしない♪

私、アニメは結構好きだけど、「いなかっぺ大将」は”懐かしアニメ”とかでちょこっと見たことある程度だわ~。
にゃんこ先生は分からんが(笑)
Tangoの日々の様子はきっとアニメにしても面白いだろうなぁ♪
またのおもしろTangoをお楽しみに☆

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む