Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★ただ今Tango君のいぬ親さん募集中!
飛びっきりの笑顔でボクの名前を呼んでね~♪

なでなでタイム

2017年07月17日 08時25分25秒 | Tango

 

Tangoちゃんは結構な甘ったれ坊やである。やきもち焼きでもある。

誰か他のワンコとラブラブしようもんなら、

「はい、ちょっとゴメンよー!」と他犬かき分けグイッと割り込んでくる

Tangoちゃんはナデナデするラブラブタイムが大好きなのだ

「ここ撫でてけろ~」とお腹をさし出す。

お腹に満足すると、「今度は背中な~♪」とクネって逆サイドをさし出す。

ナデナデの手を止めると、右に左にクネクネして「やめねーでけろ~」と駄々っ子になる(笑)

まったく可愛いヤツである

Tangoは他犬とも猫とも全く問題なく一緒に過ごせます。

なので先住ペットさんのいるおうちでも大丈夫なはず。

でも、特に他犬や猫と自ら交流することはありません。なのでひとりっ子でもOK.

甘ったれさんだから、どちらかというと、ひとりっ子で暮らせたらいいのかもな~と思います。

まだウエスト~お尻にかけては細いですが、それでもちょっと小さめのラブ?ってくらいの大きさはあります。

存在感がしっかりあって、優しく甘える姿はマジで可愛いっス

5月の喀血のその後は、体調も良好で、順調にステロイドの量も減量中。

(フィラリアの症状を抑えるためにステロイドを服用しています。)

 

Tango君のこの可愛い魅力に気付いてくれる優しいご家族はどっこかな~

 
さてと、ディアナの正式譲渡が決まり、夜月の不調(通院)もとりあえず一段落しそうなので、
新しい預かりっ子を迎えちゃいましょーかね?と、考え中

我が家でご縁を待つ預かりっ子のご紹介

 Tango(ちばわん) いぬ親さん募集中!募集記事

※いぬ親希望者様はアンケートの記入をお願いいたします。⇒アンケート

ご質問やお見合いの相談は、お気軽にメールください。 lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (@=★)まで!
※直接メールくださる場合は、必ずお名前明記をお願いいたします

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉県内での迷子のお知らせ... | トップ | 引っ張りっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む