Call My Name!!

★保護ワン預かり日記★長らくお預かりしていたシーナちゃんめでたく里親さん決定!飛びっきりの笑顔で私の名前を呼んでね♪

秋田犬「くじらちゃん」です!

2015年03月01日 21時39分29秒 | くじら(個人保護)⇒紬(つむぎ)

ガイル母ちゃんのブログで紹介された「現地」の秋田犬のうちの1頭。

1週間ほどモカママさんのおうちでショートステイをし、

今日、我が家に移動してきました

「大人しめのおっとりさん」って第一印象でしたが・・・・・・

まぁ、“秋田”な一面もバッチリ見せてくれたりも(笑) まぁ、その話は今度

とりあえずは、みんなとも馴染んでのんびり過ごした初日です。

 

玄関入って、最初にごあいさつしたのは、ニャンコの「ほ~君」と。

それから、今日のメンバー(お泊り犬3頭+旭)とごあいさつ。

そんで、早速、遊ぶ♪

 

くじらちゃん、とってもお淑やかで、とっても可愛いのですが、

な~んかね、な~んかちょっとね、お顔をじーっと見つめると・・・違和感?? 

なんか変、っていうか。。。なんか気になる、っていうか。。。

でも、それが何なのか、間もなく、ハッ!と気づいた

「あっ! もしかしてキミ~、あれじゃない!?」 と早速確かめる

「あ!やっぱし はぃ!くじらちゃん、アゴさんで~す (アンダーね)

それもまた、チャームポイントってことよね!!

 

新しい預かりっ子、「くじらちゃん」をどうぞよろしく~

 『私を家族に迎えてくださーいっ

くじらちゃんの様子を見ながら、近日中に募集を開始する予定です。

くじらちゃんは、個人保護の預かりっ子ですので、里親募集に関するお問合せやお申し出は、

直接メール ⇒ lucy_snowyuki★yahoo.co.jp (★=@)

または、ブログサイドバーの「メッセージを送る」から連絡先を明記して

ご連絡くださいませ~。 よろしくお願いいたします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新人さん!(まだ来てないけ... | トップ | 最初のルールは・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
馴染んでますね♪ (モカママ)
2015-03-03 07:34:52
くじらちゃん、あっと言う間に馴染んでますね~♪
賑やかな環境で楽しそう。
お腹の調子はいかがですか?

で、アンダーだったんだ~!
そういわれれば、違和感ありました・・・が、
なんとなく頭の片隅にひっかかったまま、スルーしてました~(汗)
(私、ダメですねえ・・・(^_^;))

どうぞよろしくお願いいたします!
(※ブログの写真お借りしました~<(_ _)>)
返信する
とっても良い子です☆ (Lucy)
2015-03-03 20:05:31
くじらちゃん、どっしり構えて物おじせず、すぐに馴染みましたよ~。
おもちゃ遊び、ホントに数回で長続きはしませんが(笑)
お茶目な姿に癒されます♪

お腹は・・・良いのと軟便なのとが交互にやってくる感じで、まだ定まってはいませんが、気長に様子見ていきまーす。

アンダーはアンダーですが、ほんのちょっぴりだけです^^
微妙なアゴさんだからすぐには分からず、「何だろうこの違和感。。。」って感じだったんだろうな~。
これからはっちゃけていくかな?と楽しみです☆
返信する

コメントを投稿

くじら(個人保護)⇒紬(つむぎ)」カテゴリの最新記事