考えがまとまらない無駄な長文墓場。
Twitterで発言する為に書いたものの途中でリタイアした文が大半…

本当に駄文置場です。

2017-03-21 00:00:00 | Tw
最近Twitterでボソボソつぶやきはじめたけれど、
ネット上で起きている誤解や喧嘩やらが悲しくてはじめたせいもあり
できるだけ伝わるようにと無駄に長文に。

それでも尚足りない長文、
書いている内に思いが色々出て来てごっちゃごちゃの文を置く場所。
まとまった文?起承転結?無理です!(キッパリ)


基本的には
“どうせ生きてるなら楽しくやりましょうや♪”な人間。

Twitterでは負の面を主に取り上げているけど、
普段はそこから離れていたい住み分けタイプ。
なのでイヤなことばかりを強調しているように見えて申し訳ない。

人間はよいものさー。


ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | 目的は対立じゃない。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL